ほっぷ、すてっぷ、ツキサップ🐥

「来てるよ〜来てるよ〜!!⤴️」もしくは「アップ!!☝️」と言ってる時のショットは大体決まります。札幌の社会人カーリングチームです。

5.全道選手権4日目!

こんにちは🐥ピヨニチハ.

 

今回は全道選手権4日目についてです🐥マッテタヨ.

 

本日は予選最終試合とプレーオフの試合が行われました。

 

f:id:LOHAS-new:20220115222734j:image
f:id:LOHAS-new:20220115222731j:image

見事に終焉。🐥シュ~エン♪シュ~エン♪

 

プレーオフに関しては勝てば2位以上が決まる試合でしたが、しっかり敗戦し明日の準決勝に回ることになりました。🐥マワレ,マ~ワレ♪メリ-ゴ-ラウンド♪

 

結果的には昨日の焼肉が前フリとなる形になりました。🐥マア,オイシカッタンダケドネ.

 

本日の晩餐はと言いますと、、

f:id:LOHAS-new:20220115223421j:image

しゃぶしゃぶ肉をふんだんに使用した鍋でした。🐥ン??

 

前フリになるかどうか怪しいラインのメニューですが、野菜たっぷりなのでまあセーフでしょう。🐥ヤサイハオイシイタベモノナンダヨ!!!

 

鍋をしている最中、「野菜を鍋に潜り込ませて…」というたわいない会話を交わしていたところ"軽犯罪社長おじさん"が「モグラ選手…」と全く訳の分からない言葉を口走り、現場は疑問符の嵐となりました。🐥ヒヨコセンシュ.

 

 

ちなみに、焼肉は前フリだったと言っているにも関わらず、、

f:id:LOHAS-new:20220115223640j:image

とある方にまた焼肉用の肉をもらいました。🐥マエフリヲカサネテイクスタイル.

 

明日優勝したら食べたいと思います。🐥ソレハソレデイインダワネ.

 

明日も頑張りますよ!

では、また!🐥デハ.