ほっぷ、すてっぷ、ツキサップ🐥

「来てるよ〜来てるよ〜!!⤴️」もしくは「アップ!!☝️」と言ってる時のショットは大体決まります。札幌の社会人カーリングチームです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

6.全道選手権5日目!

こんにちはピヨニチハ. 今回は全道選手権5日目についてです。マッテタヨ. さあ、まずはコテージの様子ですが、、 おじさんの力を結集し、おにぎりを作りました。オジワ-ク. 途中、作業効率に関する議論でヒートアップする場面や、"軽犯罪社長おじ"が混ぜ込みワカメを1袋…

5.全道選手権4日目!

こんにちはピヨニチハ. 今回は全道選手権4日目についてですマッテタヨ. 本日は予選最終試合とプレーオフの試合が行われました。 見事に終焉。シュ~エン♪シュ~エン♪ プレーオフに関しては勝てば2位以上が決まる試合でしたが、しっかり敗戦し明日の準決勝に回ることになりました…

4.全道選手権3日目!

こんにちはピヨニチハ. 今回は全道選手権3日目についてです。マッテタヨ. 今日の朝はシバターを見忘れました。ミナクテイイピヨ. シバターを見忘れたため、ソワソワした中での今日の2試合でしたが、、 きっちり2勝することができました。ウヒョ---!! 強豪チームかのような星取表…

3.全道選手権2日目!

こんにちはピヨニチハ. 今回は全道選手権2日目についてですマッテタヨ. 本日も朝から女子の試合をYouTubeで観戦していました。 活動休止で予選敗退です。エンジョウショウホウ. 試合観戦をしている一方で、 "パイン切り切りおじ"が颯爽と登場しましたパイナポ-. パイナップルがめ…

2.全道選手権1日目!

こんにちはピヨニチハ. 今回は全道選手権1日目についてです。マッテタヨ. 自分は他のメンバーよりも遅れて前日の23:00過ぎに名寄に到着したのですが宿泊施設には、 既に様々なアスリートグッズがそこら中に並べてありました。キアイジュウブン. 試合は昼からだったので睡眠…

1.ツキサップCCのブログです!

こんにちはピヨニチハ. お久しぶりです。マッテタヨ. 札幌の社会人おじさんカーリングチームのツキサップCCでもブログ始めてみたいと思います。スタイルハカエナイピヨネ. ブログはそこそこ自由に好きなこと書けますし、何より記録として残るから良いですね。キロクハダイジ. 「もう飽…