ほっぷ、すてっぷ、ツキサップ🐥

「来てるよ〜来てるよ〜!!⤴️」もしくは「アップ!!☝️」と言ってる時のショットは大体決まります。札幌の社会人カーリングチームです。

4.全道選手権3日目!

こんにちは🐥ピヨニチハ.

 

今回は全道選手権3日目についてです。🐥マッテタヨ.

 

今日の朝はシバターを見忘れました。🐥ミナクテイイピヨ.

 

シバターを見忘れたため、ソワソワした中での今日の2試合でしたが、、

f:id:LOHAS-new:20220115002956j:image

きっちり2勝することができました。🐥ウヒョ---!!

 

f:id:LOHAS-new:20220115003030j:image

強豪チームかのような星取表ですね。🐥マグレ.

 

この結果によって、予選2位以上が決まり、且つ今大会はページシステムが採用されているため全道3位以上の成績も確定しました。🐥ヨンイジャダメナンデスカ?

 

ツキサップ初の3位以上が決まり、完全に浮かれた私たちは、

f:id:LOHAS-new:20220115003400j:image

大会が終わったかのような雰囲気でありました🐥コレハイケナイ.

 

また、今日は"軽犯罪社長おじさん"の好奇心をくすぐるような助兵衛な出来事があり、その際に『ホウ・レン・ソウ(報告・連絡・相談)』という言葉が出て来たのですが、"軽犯罪社長おじさん"は「ん?ほうれん草?ブロッコリー??」とよく分からないことを言っており、農家のプライドを見せていました。🐥ブロッコリ-??

 

ちなみに、その助兵衛な出来事に関して、、

f:id:LOHAS-new:20220115005403j:image

"軽犯罪社長おじさん"と"カラスおじさん"が熱いディスカッションを交わしていました。🐥ヒ-トアップ.

 

加湿器の煙がさらにそのムードを盛り上げています。🐥ユカガビショビショダピヨネ.

 

明日は試合中に熱いディスカッションを交わしたいと思います。🐥ヤリスギチュウイダピヨネ.

 

また明日も頑張ります!

では、また!🐥デハ.

 

f:id:LOHAS-new:20220115010007j:image

🐥キルノガメンドクサクナッタピヨネ.