ほっぷ、すてっぷ、ツキサップ🐥

「来てるよ〜来てるよ〜!!⤴️」もしくは「アップ!!☝️」と言ってる時のショットは大体決まります。札幌の社会人カーリングチームです。

3.全道選手権2日目!

こんにちは🐥ピヨニチハ.

 

今回は全道選手権2日目についてです🐥マッテタヨ.

 

本日も朝から女子の試合をYouTubeで観戦していました。

f:id:LOHAS-new:20220113235858j:image

活動休止で予選敗退です。🐥エンジョウショウホウ.

 

試合観戦をしている一方で、

f:id:LOHAS-new:20220113233453j:image

"パイン切り切りおじ"が颯爽と登場しました🐥パイナポ-.

 

パイナップルがめちゃくちゃ美味しいことに気づき、エンド間に食べ尽くしました。🐥ヒヨコイロ.

 

肝心の試合結果ですが、、

f:id:LOHAS-new:20220113233644j:image

1勝1敗でした。🐥マアマアマアマアマア.

どちらの試合も最後の1投まで分からないプルプル展開となりました。🐥プルプルタップル.

 

これで3勝1敗のチームが4チームとなり、全道らしくなってきました🐥ホウ.

 

今大会では宿泊施設とカーリングホールを往復するのみのセルフバブル方式を取っています。🐥???

 

そのため、試合が終わると即帰宅です。

f:id:LOHAS-new:20220114000301j:image

もちろん試合のフィードバックも欠かしません。🐥カンガエルヒヨコ.

 

プレーオフ進出を目指してまた明日も頑張りたいと思います。

 

では、また!🐥デハ.

f:id:LOHAS-new:20220114001642j:image