ほっぷ、すてっぷ、ツキサップ🐥

「来てるよ〜来てるよ〜!!⤴️」もしくは「アップ!!☝️」と言ってる時のショットは大体決まります。札幌の社会人カーリングチームです。

6.全道選手権5日目!

こんにちは🐥ピヨニチハ.

 

今回は全道選手権5日目についてです。🐥マッテタヨ.

 

さあ、まずはコテージの様子ですが、、

f:id:LOHAS-new:20220116195241j:image

おじさんの力を結集し、おにぎりを作りました。🐥オジワ-ク.

 

途中、作業効率に関する議論でヒートアップする場面や、"軽犯罪社長おじ"が混ぜ込みワカメを1袋丸ごと炊飯ジャーの中にひっくり返してしまう珍プレーも生まれましたがなんとかおにぎりを作り終えました。🐥ソレハソレデイインダワネ.

 

さて、本日は準決勝を行いました。

f:id:LOHAS-new:20220116195903j:image

3-6で終焉しました。🐥ア-ア.

 

そのため、結果的には全体3位という成績で大会を終えました。

f:id:LOHAS-new:20220116200034j:image

この中には会長が1人、社長が2人います。🐥ソノトオリ.

 

f:id:LOHAS-new:20220116200343j:image

"年中無休コーチングおじ"に全員分のメダルをかけてもらいました。

 

「メダル噛んでもいいですよ?」と聞きましたが、さすがに噛むことはありませんでした。🐥サイダイノアイジョウヒョウゲンダッタ.

 

大会後は、

f:id:LOHAS-new:20220116200958j:image

焼肉です。🐥ハジマッタ.

シバター並みに炎上する網に苦戦しながらも、前フリを恐れることなく食べられる焼肉は非常に美味しかったです。🐥ムシロマイニチヤキニクタベレバ??

 

 

札幌に戻る道中で道の駅にも立ち寄りました。

f:id:LOHAS-new:20220116201442j:image

🐥に「ネェネェ,ナマエアッタ?」と聞かれました。

 

f:id:LOHAS-new:20220116201528j:image

けんちゃんのお箸がありました。🐥アリマシタ.

 

f:id:LOHAS-new:20220116201641j:image

『おじい』という汎用性の高そうなお箸もありました。🐥トシヲトリスギダピヨネ.

 

その後は何事もなく無事に札幌に辿り着きました。

 

 

今大会、日本選手権にはあと一歩届きませんでしたがメダルを持って帰れたことは大きな収穫だったと思います。🐥カンデモイイ??

 

連日の試合はおじさん達にはかなりこたえたのでゆっくり休みたいと思います!🐥キンニクツウオジ.

 

では、また!🐥デハ.

f:id:LOHAS-new:20220116202848j:image

f:id:LOHAS-new:20220116202902j:image

🐥ブシドウ.